スマートフォン版はこちら

横浜丘の上病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜丘の上病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「横浜丘の上病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0802
住所 神奈川県横浜市戸塚区平戸1-20-28
電話番号 045-822-0751
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜丘の上病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜いずみ学園診療所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町991
横浜メンタルクリニック戸塚 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町494-8 CROSS ROADII5F
しなのメンタルクリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-2 東戸塚NSビル5F
横浜メンタルクリニック・ラピス 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町8 ラピス戸塚2 2F
なぎクリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町 88-1 東横ビル東戸塚 3F-D
横浜舞岡病院 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町3482
横浜舞岡病院 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町3482
クリニックいわたsono 神奈川県横浜市戸塚区品濃町510-4
十愛病院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町1140
ソフィア横浜クリニック 神奈川県横浜市戸塚区東俣野町911


おすすめ病院の口コミ

  • 紫の魔女さん
    吉川内科・循環器科クリニック 口コミ
    以前、風邪がなかなか治らず受診した際、待合室での私の咳を聞いていた先生がただの風邪ではないかもしれないとおっしゃって、レントゲンを撮られました。正面だけでなく、横向きも撮った結果、肺炎になりかけていることがわかりました。正面のレントゲン写真だけでは影が写っていなかったのに、横向きの写真にはしっかりと影が。お陰で、それ以上こじらせることもなく、10日ほどで回復しました。もし気付いてもらえなかったら、こじらせていたと思います。以降、かかりつけ医としてお世話になっています。
  • otomezaさん
    小田原市立病院 口コミ
    里帰り出産の時、小田原市立病院にお世話になりました。
    私自身も小田原市立病院生まれなので、親子揃って、小田原市立病院生まれになります。
    初めての出産で、不安が一杯でしたが、先生をはじめ、看護師さん達が皆さん元気で、明るくて、いつも笑顔で接してくれたので、不安が一気に解消されました。
    出産後、5日程で退院したのですが、本音を言えば、もう少し入院して、お世話になっていたいと思ったほど、居心地のよい病院でした。
  • しんこさん
    なかたクリニック 口コミ
    胃痛でかかり、胃カメラをしてもらいました。寝てる間に終わりすごく楽でした。説明も懇切丁寧で好感が持てました。
  • cocoaocnさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    息子がたびたびお腹が痛くなり、吐いたり下痢をしたりが続きました。
    診ていただいたところ、あまり体調的な原因に当たるものはなかったらしく、どうも、学校に行きづらくなっていて精神的なものから来ているようでした。
    それでも本人は、決して気持ちから来ているとは思わず、本当に体調が悪くなったのだと本気で思っていました。
    小児科の先生は、とても優しく「じゃあ、またお腹が痛くなった時のために、お守りのお薬を出しておくね。」と言って下さり、息子も「お守りのお薬」を持ち歩くことで、少し落ち着きを取り戻したようでした。
    お陰で、今では楽しく学校生活を送れるようになり、小児科の先生には本当に感謝しています。
  • うたさん
    藤田皮フ科 口コミ
    かなり昔からやっている病院のため、内装は古いですが、待合室は広くて落ち着きます。
    先生は年配の男性のかたで、無駄の無いさっぱりとした話し方をされます。
    きちんと患部を見て、症状や状態をじっくり診察してくれるので、丁寧な印象があります。
    以前いぼを取るために利用したのですが、跡形も無く綺麗に切除することができました。
    処置は痛かったですが、「痛いけどちょっと頑張ってね」と正直に言ってくれたので心強かったです。
    薬は院内処方のため、薬局へもらいに行く手間がなくとても便利です。料金もそれほど高くないように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜丘の上病院の口コミ詳細ページ上部へ